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東京都 ベビーシッター利用支援事業につきまして

このたびポピンズナニーサービスでは、東京都ベビーシッター利用支援事業者の認定を受け、本サービスをスタートいたしました。

【申し込みの流れ】
①お住まいの自治体に連絡し「対象者確認書」等、ご自身が対象者である旨の通知書をご入手下さい。
②ポピンズナニーサービスまでお電話にてご連絡下さい。その際、「東京都ベビーシッター利用支援事業の申込みです」とお伝えください。
③後日、ポピンズの社員がご自宅等にお伺いし、本事業の概要やご利用方法等を説明させていただきます。
④ご入会をご決断されましたら、ポピンズのウェブサイトよりお子様の情報等をご入力下さい。会員様マイページを開設いたします。
⑤ご要望の日時に沿って、お手配を進めさせていただきます。随時お手配状況は会員様マイページにてご確認いただけます。
※東京都内すべての方が対象ではありません。詳しくはお住まいの区市町村へお問合せください。

【料金】
  シッターサービス利用料 250円/時
  交通費          1,000円/スタッフ1名
    ※お時間が長時間の場合、2名手配となる可能性がございます。

【制限】
  ・1日8時間、1か月160時間まで
  ・月曜日~土曜日
  ・病児・病後児・保護者在宅時はご利用いただけません。
   (お世話途中37.5度以上への発熱は保護者様お呼び出しとなります。)
  ・お食事作り・掃除・洗濯などの家事対応はいたしません。
   保育時間中に必要なお子様のお食事は保護者様がご準備ください。
  ・補助対象外のご兄弟の同時保育は出来かねます。
 ※上記制限はナニーサービススタンダードコースに入会いただくことで
  対応できる場合がございます。

本事業に関しまして、ご質問等ございましたら、
いつでもポピンズナニーサービスまでお電話にてご連絡くださいませ。

ポピンズナニーサービス
電話:0120-27-2100 
平日・土曜7:00~21:00 日曜・祝日:9:00~18:00
WEB:お問合せフォーム

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