News & Topics
- ホーム
- News & Topics一覧
- ポピンズ・ケイキ・ハワイ
- 公式facebook更新中です🌺

Aloha,
ポピンズ・ケイキ・ハワイのホームページをご覧頂きありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
気温が上がり、初夏の気候になって来たというハワイでは、今月15日から小売店・ショッピングモールの営業が条件付きで再開されるとのことです。いつも通りの毎日まであと少し。
元通りにみなさまをお迎えできるまでは もう少し時間がかかりそうですが、はじけるような笑顔のお子様達に会える日がそう遠くないと信じて、スタッフ一同楽しみにしています!
最近のハワイの様子やポピンズ・ケイキ・ハワイの先生たちのこと、アクティビティのこと、ハワイを感じて頂ける内容を現地スタッフがfacebookにアップを始めています。改装を経た新しいキッズルームのポピンズ・ケイキ・ハワイでの出会いまたは再会を楽しみに、どうぞご家族でご覧ください(ホームページのトップから入れます)。
*新型コロナウイルスの影響による感染拡大に伴う日本政府からの緊急事態宣言延長を受け、 日本のポピンズの ハワイ担当スタッフももうしばらく在宅勤務をメインにさせて頂いております。 お問合せ・ご予約につきましては下記いずれかによりお願いできれば幸いです。
- *ホームページの「ご予約・お申込み」または「お問合せ」より、フォームにご記入頂き送信ください。
- *メールで hawaii-info@poppins.co.jp 宛てお問合せください。
いずれもハワイ現地のスタッフが直接 日本語で返信させて頂きます(なるべく早めに返信させて頂いておりますが、状況により最長48時間ほど頂戴することもございます)。
日本でももう少しの頑張りが続きますが、どうぞ引き続きお気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。
Mahalo✿