2026.06.12ブログ
こんにちは。
ポピンズナーサリースクールあざみ野です。
5月の誕生日会を行いました🌸

「フルーツは何が好き?」
「好きな乗り物は?」
お友だちの質問にちょっぴりドキドキしながらも
「さくらんぼが好き!」
「パトカー!」
としっかり答えることができたお誕生日のお友だち。
質問の答えに「ぼくとおんなじだ!」と
嬉しそうに返事をする可愛らしい場面もありました。
出し物のペープサート(紙人形劇)では
みんなで「ちちんぷいぷいのぷい~!」と魔法をかけました。
すると…魔法の力でケーキが登場!
大盛り上がりでした♪

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!