2023.06.27ブログ

梅雨特有のじめじめした日が続き
からっとした夏が待ち遠しいこの頃。

少し下がりかけた気持ちもぱっと明るくできる、
お子さまたちが楽しみにしている行事、
お誕生日会を行いました!

キラキラ輝く王冠に、
嬉しいような恥ずかしいような・・・

はにかんだ笑顔がとても素敵です。

スタッフからはマジックのプレゼントを。

透明なお水に色がついたり、
先を切った風船がふくらんだり!と、

驚きとワクワクの時間でした。

今月のお誕生日ケーキは
メロンのケーキです🍈

SDGsを意識し、
ろうそくを消すために作るケーキは

栄養士がお子さまの成長を祝う気持ちをたっぷり込めた画用紙での力作です!

本物のケーキは、
お子さまたちがおいしくいただきました。

お誕生日おめでとう!

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ