2026.10.28ブログ
先日、10月生まれのお友だちの誕生会を行いました🎉
みんなの前に出ると少し緊張した表情を見せていましたが、幼児クラスのお子様は、お名前や何歳になったかというインタビューに、上手に答えることができていました。
バースデーカードを受け取ると、嬉しそうな様子のお子様たち。
全員で「お誕生日おめでとう」の言葉と『ハッピーバースデー』の歌をプレゼントしました!
先生からの出し物は、『変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険』のパネルシアターでした。
みんなで「おばけちゃーん」と呼び掛けたり、食べ物に変身したおばけを興味津々で見ていましたよ。
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂
これからもたくさん遊んで、すくすく大きくなってね。