2025.06.04その他

今年初めて、近隣の小中高校生の皆さんに小さな子どものお世話をする「保育士」の体験をしてもらう計画をしております。

小さな子どもをお世話するってどういうことかな?
保育士の仕事ってどんな仕事かな?

興味がある方はいらっしゃいませんか?

お友達と一緒の参加も大歓迎!
ナーサリーでお待ちしておりますので、是非ご参加ください。

【場所】
ポピンズナーサリースクール晴海(本園)
Google Map(外部リンク)
※本園、系列園とお間違いないようご注意くださいませ。
 

【日程】
2025年7月28日(月)~2025年8月29日(金)までの平日
時間は全て 14:30~16:30

希望日をお選びください(複数選択可)
各日定員3名
※定員に達し次第、フォームは非公開となりますのでご了承くださいませ。

【内容】
・簡単なオリエンテーション
・お着替えや身の回りのお世話、絵本読み聞かせ、手遊び等
・最後に質問をお受けしたり、簡単な感想を書いていただく時間があります。

【対象】
小学校1年生~高校3年生のお子様

※お子様のみでお越しいただいて構いませんが遅れないようにお願いいたします。
お時間になってもおみえにならない場合、安全確認のため保護者様にご連絡をさせていただきます。

※申し込み後にキャンセルされる場合はお電話にてご連絡お願い致します。

ポピンズナーサリースクール晴海本園
TEL:03-5547-8487

沢山のご参加お待ちしております。

 

 

 

Category
ALL
お知らせ
ブログ
イベント
入園説明会
施設見学会
保育所体験
育児相談
その他