2023.10.30ブログ

先日、Nicot東長崎では
10月のお誕生日会を開催しました!

スタッフからの
「動物の親子クイズ」に
興味津々な様子で参加していた
お子さま達でした。

ひよこやおたまじゃくし、
あおむし、いもむし等々

見た目が異なる親子でも、
大きいクラスのお子さまは
迷うことなく、すいすいと答えていました!!

おやつは
もうすぐやってくるハロウィンにちなんだ
ジャックオランタンパンケーキ
メープルシロップがカップで別添えになっている特別仕様✨

「かぼちゃだ~!!」
「かわいい♪」
「このシロップ、美味しい~」
「見て!ここにおばけがいる!!」

大盛り上がりのおやつタイムでした♪
 

~おまけのお話~

おやつをいただく空間には
ハロウィンに向けてお子さま達が製作した
お面が飾られています。

ハロウィン当日に向けて
お部屋の雰囲気が少しずつ変化していく様子も
楽しみのひとつになっています✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ