2026.06.22ブログ
6月20日(土)
第2回目の子育て講座を行いました!
お子様が「自分が大切にされている」と思えること、
そして日々奮闘されている保護者の皆様が「今の自分のままで大丈夫」と自分を認められること。
子育ては理想通りにはいかず、悩むこともあるかも知れません。
私自身も日々理想とのギャップに悩みながら子育てをしている一人です。
私もご感想をいただく中で、様々な気付きをいただいております。
これからも多くの保護者様と考えや悩みを共有し、共に子育てを楽しんでいけるように、講座を行っていきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
7月はパパ会を行う予定です!
たくさんの子育てパパ、または子育てをこれから迎えるパパたちにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
