2026.08.25イベント
夏の終わりが近づいてきました。
厳しい日射しの中でも涼しい風を感じられるようになってきましたね。
9月の児童館はセミナーや相談会などゆっくりお話ししながら過ごせるイベントを予定しております✨
初めての方も、普段ご利用下さっている方も、皆さまのご参加をお待ちしております。
9月のイベントをご紹介いたします✨
⭐人間育ちセミナー「はじめの一歩」 「知る」ことで不安を無くそう
※予約制・当日参加も可
赤ちゃんや子育てについて
・初めての子育てで心配や不安がある方
・現代のお子さまの子育てについて考えたい方
9月に全3回、児童館で子育てについてお話をしてみませんか?
内容の詳細はこちら「令和8年度人間育ちセミナー「はじめの一歩」予定表」※9/4更新
【対象】
0~1歳前後のお子様とその保護者様
【日程】
9月8日(火)、9月15日(火)、9月29日(火) ※9/4更新:日程に変更がありました。
各日10:30~11:30
⭐その他のイベントは「児童館だより2026年9月号※9/4更新」をぜひチェックしてください。皆様のご来館お待ちしております!