2024.04.19ブログ

4月1日に新年度を迎え、
ポピンズナーサリースクール市ヶ谷は
活気にあふれています!
 
今年度も様々な活動を通して、
お子様たちと元気いっぱいの日々を
過ごしていきたいと思います。

 
新年度最初の行事は
「入園・進級を祝う会」でした🌸
 
お子様たちが毎日楽しみを持って
登園できるように、
ポピンズナーサリースクール市ヶ谷では
日々どのような活動をしていくのか、
年間行事の紹介をしました。

また、お子様が
どの保育者とも
安心して関わることのできるよう
保育者の自己紹介コーナーもありました✨
 

真剣にお話を聞く場面もあれば…

保育者の自己紹介で、
盛り上がる場面もありました😊
 

新入園のお子様も
すぐに場に馴染めていましたよ✨
 

今年度もこのブログでは
活動や行事のご紹介をしていきたいと思います。

見学会のお知らせ等も
発信していきますので、
是非ブログを見にチェックしてくださいね🎵
 

どうぞよろしくお願いいたします!

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ