2023.11.14ブログ

こんにちは!
ポピンズキッズルーム伊丹です。

11月5日(日)、
公益財団法人いたみ文化・スポーツ財団主催の
「キッズフェスいたみ2023」に
当ルームが「書道体験コーナー」で参加させていただきました!
 

秋晴れで暑さの残る中、
たくさんのお子様が体験コーナーに
来てくださいました。
 

初めて筆を持つお子様が多くいらっしゃいました。
なかには、見本を見ないで
好きな字を書くお子様も!

個性溢れる作品、
そしてお子様との対話に、
スタッフ一同も楽しい時間を過ごすことができました。
 

来年の干支は「たつ(辰)」ですね。
作品を巻物にしてお渡しすると
「わー!ありがとう」と
お子様たちが感謝の気持ちをつたえてくれました。

お正月には、
ご家庭で飾っていただけるでしょうか?✨
お子様の貴重な体験の
一助になれば幸いです。
 

これからも
伊丹市内のお子様との出会いを
大切にしていきたいと思います。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ