2024.03.27ブログ

こんにちは。
ポピンズナーサリースクール久我山です。

あと数日で、
5歳児クラスのお子様は小学生になります。

そのため、
3月はナーサリースクールでの
楽しい思い出作りイベントを
たくさん行っています♪

先週は葛西臨海公園に
卒園遠足にもでかけました!

お天気にも恵まれて、
保護者のみなさまが手作りしてくださった
愛情たっぷりのお弁当も
美味しくいただくことができました♪

今日は室内の活動として、
「おみせやさんごっこ」を行いました。

5歳児さんが一生懸命作った、
おかしや帽子などを
4歳児以下のみんなが買い物にきました♪

スタッフも、お寿司を購入しました😊

いくら、まぐろ、たまご、
ガリにわさび、
割りばしもついていて本格的です。

たくさんお店に並んだ商品は
早々に完売!

みんな笑顔があふれる一日となりました✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ