2025.07.10お知らせ

令和7年度(2025年度)期中入園 入園申込に関するご案内をいたします。

当ナーサリースクールでは、年度途中に空きが出た場合にご案内させていただくためのウェイティング登録を7月10日(木)より受付開始いたします。
現在、定員に達しているクラスにおきましても、お子様の年齢や状況に合わせて、随時入園のご希望を承ります。

今年度中に入園を検討中の方は、本記事にて概要をご確認くださいませ。

【1】ウェイティング登録について

ご入園を希望される場合は当ナーサリースクールへのお申し込みが必要となります。

令和7年度(2025年度)期中入園(8月~3月)ご希望の方につきましては、以下の通り申込の受付を行います。

▷留意事項
・ウェイティング登録は、ご入園を確約するものではございません。空きが出た場合のみ、登録順ではなく、当園の選考基準に基づきご案内させていただきます。
・ご登録いただいた後、すぐに空きが出るわけではございませんので、あらかじめご了承ください。ご希望のクラスに空きがない場合、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
・空きが出た際には、当園よりご連絡をさせていただきます。

▷申込方法
お申し込みはすべて電子申請で承っております。
以下のフォームよりご登録くださいませ。

【2】その他のご案内

また、今後の保育所体験をはじめとするイベントについては、随時当ナーサリースクールのホームページにてご案内いたします。
初めての保活中の方、現在お通いの保育園から転園をご検討中の方も、この機会にぜひご参加ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

Category
ALL
お知らせ
ブログ
イベント
入園説明会
施設見学会
保育所体験
育児相談
その他