2023.11.11ブログ

ポピンズアフタースクール西六郷では、
10月下旬にハロウィンイベントを行いました🎃

お気に入りの衣装や小物を身に着けて
「トリックオアトリート!」
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」

魔法の言葉を唱えながら、
ミニパレードを実施✨

近隣をねり歩き、
たくさんのお菓子をもらいました。

ルームに戻ってからも
ミニゲーム「蜘蛛の巣くぐり&目玉運び」をしました。

引っかからず通り抜けるのが難しく
なかなかクリアならず…

お子様たちの
「なんとしてでもクリアしたい!」という思いには、
見てるスタッフも圧倒されました。

簡単にはクリアできなかった事が
逆にやる気や面白さにつながったようです!

後半になるとクリアできて、
笑顔を見せてくれたお子様もいました♪

次のイベントも、
面白いゲームで楽しみたいと思います。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ