2024.05.10ブログ

こんにちは、
ポピンズナーサリースクール王子分園です。

5月12日の母の日を前に、
プレゼントを制作しました🌹

3歳児クラスは
丸く切ったキッチンペーパーに
水性ペンで好きな色をぬりました。

その上から霧吹きで水をかけてにじませ、
カラフルなカーネーションを作りました。

最後に、スタッフが
かわいいカードにして完成です!
 

4歳児クラスは
紙粘土でペン立てを作って、
カラフルなビーズやおはじきを埋め込んで
キラキラのペン立てを作りました。

5歳児クラスは
お母さまの似顔絵をチャームにして
キーホルダーを作りました。

自分で好きな色のリボンとビーズを選んで、
可愛らしく仕上げました。

お母さまの顔を思い浮かべて
一生懸命似顔絵を描いたり、
ビーズを選んだり、
カーネーションを作ったり…

そんなお子さまたちの姿から伝わる思いが
きっと一番のプレゼントですね✨

心を込めて作ったプレゼント。
心からの「ありがとう」が
お母さまに伝わりますように。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ