2023.12.22ブログ

こんにちは、
ポピンズナーサリースクール都立大学です。

クリスマス会いよいよ当日になりました。
 
朝から、いつもより
興奮して登園してくるお子様たち!!
サンタのお洋服を着てくるお子様も✨

というのも、実は朝8時から
人形劇の舞台設置の準備で
いつものナーサリースクールとは
様子が違っていたんです。
 

会がスタートして、
🎅サンタクイズからスタートし、
4、5歳児から素敵な合唱のプレゼント♪

そして人形劇の鑑賞と
サプライズも!

お子様に1年に一度、
「何か思い出に残る事をプレゼントしたい」
というスタッフの思いから、
毎年人形劇をお呼びしています。

今回は、昆虫の生命の物語を通して
命の大切さを感じてくれたら…と
願っています。

会の最後には・・・
なんとサンタクロースが来てくれました!!

沢山のプレゼントにびっくりして
怖くて泣いてしまうお子様も、
目だけは玩具に釘付け👀

各クラスにおもちゃが配られると、
お子様たちは
無我夢中で遊んでいました♪

サンタさんからのお約束の
「みんなと仲良く遊んでね!」を
しっかり守ってね!

0歳児クラス、
頂いたプレゼントは放しません🎁
(渡す前に写真を撮れば良かった!と、スタッフはちょっぴり反省😂)

来年も、ポピンズナーサリースクール都立大学に
サンタさんが来ますように…

そして、みんなに
素敵なクリスマスが来ますように!!
メリークリスマス🎄

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ