2024.05.01ブログ

新年度が始まってから1ヵ月が経ちましたね。

新しいクラスや園にも慣れ、
笑顔で登園できることが増えてきた
ナーサリーのお子様たち。

4月12日、
ポピンズナーサリースクール鶴見では、
新入園児のお子様や、
新しく配属されたスタッフを歓迎する
「ウェルカムパーティー🌷」と
進級を祝う「進級式🌼」を行いました。

 
「ウェルカムパーティー🌷」では、
新入園のお子様へのインタビューと
新入園のお子様、新スタッフへ
5歳児エーデルワイスクラスのお子様たちから
手作りのメダルがプレゼントされました。

「進級式🌼」では
ポピンズナーサリースクール鶴見が
開所した当時から
各クラスに引き継がれている
「クラスキー🌟」の受け渡しを行いました。

前年度のクラスキーを、
1学年年下のお子様に受け渡しました。

新5歳児エーデルワイスクラスのお子様たちは、
新一年生である卒園児のお子様達より託された
「クラスキー🌟」を
施設長から受け取ることができましたよ。

お子様たちと一緒に、
実り多い素敵な一年を過ごしたいと思います✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ