毎週金曜日は、みんなが大好きなポピンズ図書館の日です。
「今日は、何か借りようかな?」
「借りたかった本があった!」 「これとこれは、絵が同じだよ」 「これ、面白かったよ!」
お子様たちそれぞれの感性で、絵本を楽しんでいます。
昨年は、6月からで180冊近く、手にしました。 今年は、何冊読めるかな?