2024.03.26ブログ

今年度も残りわずかとなりました。
この1年でさらに成長したお子さま達の姿を
嬉しく、頼もしく感じているこの頃です。
 

先日行われた「成長を祝う会」では、
お子さま達が大きな声で歌い、
元気いっぱいに発表する様子が見られました。

保護者の皆様にも喜んでいただき、
スタッフにとっても良い思い出となりました。

3月に実施した食育は
お子さま達の「リクエストおやつ」でした。

事前にお子さま1人1人から
おやつに何が食べたいのかインタビューをしました。

お子さまたちがリクエストしたおやつを
お皿に盛り付けると
とても豪華なおやつになりました✨
(写真は1人分です🥄)

 

お子さまたちは、
いつも以上に大喜びでした。
「おいし~😊」
「おいしいね😊」
と言いながら笑顔で完食しました!

 
あっという間の1年でしたが
お子さま達の成長を感じながら
素敵な日々を過ごすことができました。
ありがとうございました!

卒園(進級)おめでとうございます💐

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ