2026.07.31イベント
こんにちは。ポピンズナーサリースクール豊海です。
ギラギラと太陽が眩しい季節になってきましたね。
8月より予定しております「エデュケア体験会」では、そんな夏にぴったりの、親子で楽しめる製作プログラムを開催いたします!
今回のテーマは、ずばり「海」。
キラキラ輝く「海」を形にしてみませんか?
今回のアートプログラムでは、2つの「海」の作品作りに挑戦します!
【作品1】海のキャンバスアート(3歳児以上のお子様対象)
絵の具をキャンバスに吹き付けて、海や泡を表現します。

その上には、カラフルな魚や貝殻のコラージュも。
お部屋に飾れば、一気に夏らしい雰囲気になりますよ!
【作品2】海のセンサリーボトル(0〜2歳までのお子様対象)
青色の液体に、ラメやビーズ、小さな貝殻、星型のスパンコールをたっぷり入れて、オリジナルの感覚ボトルを作ります♪

眺めるだけでも癒される、世界に一つだけのボトルです✨
「海のキャンパスアート」の対象となる3歳児以上(体験日時点)のお子様のご参加枠には、まだ空きがございます。
概要をご確認のうえ、ぜひお申込みください!
9月以降のイベント予定につきましても、近日中に公開予定です。
今後もホームページをチェックいただけますと幸いです♪
