2026.06.25ブログ
こんちは、ポピンズナーサリースクールあざみ野です。
6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました♪
みんなの前に出ると少しドキドキした表情もみられましたが、お名前や好きな食べ物を聞かれると嬉しそうに答えていました。
また質問コーナーではお友だちの質問に元気よく答える姿が見られ、お友だちも興味津々で耳を傾けていました。

「好きなフルーツはなんですか?」
→「マンゴー!」「全部好き!」
「好きなバイクの色はなんですか?」
→「あお!」「しろが好き♡」
スタッフの出し物ではスケッチブックシアタ―『くいしんぼうおばけ』を見ました。
みんなで『くいしんぼうおばけ』の歌を歌いながら、「あれドーナツだよ!」「やったー!ケーキだ!」と大盛り上がりでした。
笑顔いっぱいで参加しながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。
6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆
