2023.11.23ブログ

勤労感謝の日。

町内会長さんの
材木屋さん。

かき氷の氷をつくる
氷屋さん。

虫歯を直してくださる
歯医者さん。

みんなが大好きな相鉄線を
走らせている駅員さん。

私たちのナーサリースクールがある
マンションの管理人さん。

お子さま方と一緒に、
いつもお世話になっている方々へ
お礼に行ってきました。

どのクラスも思い思いに工夫をした
手づくりの品を手にお礼に伺います。

 

 

幼児クラスのお子様方は、
インタビューも行いました。

「こおりやさんはさむくないですか?」

「おしごとでたいへんなことはありますか?」

「なんのむしがすきですか?」
虫博士のお子様は、
虫についての質問も。

皆さまお忙しい中で
優しくご対応くださいました。
ありがとうございました。

お子さまが街の中で
いろいろな方々に見守られながら、
生活していることを、
スタッフも喜ばしく感じています。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ