2023.10.31ブログ

10月も最終日。

過ごしやすい気候となり、
お子さまたちと一緒に
毎日いろいろな公園へ
お散歩に行けるようになりました。

お子さまたちは
くつ下を自分で履こうとしたり、
帽子を手に持って準備したりと、
お散歩を楽しみにしている様子です。

見晴らしのよい大きな公園では、
ボール遊びをしたり、
砂遊びをしたり。

また、公園から見える電車を観察したりと
思い思いに遊ぶことができます。

お子さまたちはのびのびと
外の空気を感じている様子が見られます。

新しくなったお砂場玩具を、
色々な色形の中から吟味して手に取ったりしています。

低月齢のお子さまも、
レジャーシートを敷いてゆったりと過ごしたり、
お友達が公園で遊んでいる様子を
にこにことうれしそうに眺めたりしています。

これからも、戸外活動を通して
お子さまの成長を見守っていきたいと思います。

 

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ