2025.09.24イベント
暑かった夏が終わりが近づき、朝晩の気温差を感じられるようになりました。
ポピンズナーサリースクール馬込では、
毎月0・1歳児の親子を対象に親子ふれあい広場を開催しています。
0歳児クラスのお部屋を開放し、お子様同士が遊んだり、
保護者様同士が日頃の悩みやお子様についての話をしたりと
コミュニケーションをとりながら楽しいひと時を過ごしています。
今回は、ぜひ地域の皆さまにも参加していただきたいと思いご案内をいたします。
【日時】
10月18日(土)9:30~12:30
【場所】
ポピンズナーサリースクール馬込
スノードロップクラス
【対象年齢】
10か月~2歳 定員5組
【内容】
玩具で遊んだり、絵本を読んだりします。
【備考】
・参加される方は、この時間内であれば出入り自由です。
・飲食は、水分補給のみでお願いいたします。
・この時間には必ず保育士が1名おります。
※通常保育ではございませんのでご承知おきください。
【申込方法】
以下のフォームより必要事項をご入力のうえ、送信をお願いいたします。
※送信が完了しますと、自動返信メールが届きますのでご確認くださいませ。
※定員に達しますと、フォームは自動で非公開となります。何卒ご了承くださいませ。

皆さまのご参加お待ちしております。
