2023.11.01ブログ

10月31日はハロウィンでしたね!
ナーサリーの中は
お子様のハロウィン制作でいっぱいです。

みんなでジャック・オー・ランタンも作りました。

大きなかぼちゃをくり抜くときには、
「匂いがするね」
「タネ、ぬるぬる!」と
かぼちゃをそれぞれに探求する姿がありました。
 

ハロウィン当日は、お子様全員によるファッションショーを開催!
ジャック・オー・ランタンが見守るランウェイを
ポーズを決めて歩きます。

よちよち歩く0歳児さんの姿には、
お兄さん、お姉さんたちから
「かわいい!」と
声援があがっていました。

先生たちからは、
ハロウィンの劇のプレゼント。

大きなかぶ、ではなく、
「大きなかぼちゃ」のお話です。

様々なコスチュームに身を包んだ
スタッフによる劇に、
わくわくした表情で見入るお子様たち。

登園からお迎えまで
好きなコスチュームに身を包み、
一日中ハロウィンを楽しんだお子様たちでした。

 

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ