2023.04.19ブログ

新年度がスタートしました!

新しく入園したお子さまも
少しずつナーサリーでの生活に慣れて

たくさんのかわいらしい笑顔が見られるようになりました😊
 

先日「春の遠足」に行ってきました。

お子さまの足で片道25分程の距離でしたが
2歳児クラスのお子さまは疲れを見せずに

保育者やお友だちと手を繋いで、
お話をしたりお花を探しながら楽しく歩きました。

広場では自然探索をしたり、
シャボン玉やボールでたくさん遊びました!
 

帰園後はお弁当のようにバンダナで包まれたおにぎりを栄養士から受け取り
ピクニック気分を味わいました🍱

たくさん遊んでお食事をもりもりと食べて、
お昼寝はぐっすり。

お昼寝から起きると、
「えんそくたのしかったねー!」と
お話ししていたお子さまたちです。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ