2024.03.16ブログ

3月16日(土) 卒園式が行われました。
気候に恵まれ、暖かい風が吹く中開催することが出来ました。

式が始まる前は緊張している様子のエーデルワイスさん。
素敵なお洋服に包まれ、立派な晴れ姿でした。

施設長から証書を一人ずつ受け取り、
大きな声で感謝の気持ちを伝えました。
うた「さよならぼくたちのほいくえん」も歌いました。
練習を重ねて頑張ってきたことがすごく伝わってきました。

保護者代表挨拶の途中、
保護者の皆様、卒園児のお子様たちからサプライズが。

お子様たちからのメッセージと、素敵な花束を頂きました。

改めて本当にありがとうございました。
花束は保育室に飾らせていただいております♪

これから小学1年生になるエーデルワイスクラス8名のお子様たち。
時々元気な姿を見せに来てくれると嬉しいです。

ポピンズナーサリースクール桜台のスタッフ一同、
心より応援しています。頑張ってくださいね!

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ