来週から、乳児クラスは水遊び、幼児クラスはプールが始まります。 ホールでは『プール開きのお楽しみ会』でたくさんのお友だちが集まりました。
プールに入る時は水着を着ること、プールサイドはゆっくりと歩くこと、 一つひとつのお話をよく聞いています。
『パイナポー体操』が始まると、大歓声があがりました!
冷たい水で思う存分に遊べる日を楽しみに待ちたいと思います。