2023.12.11ブログ

もうすぐクリスマスですね。

ゆうてまち保育園のお子さまたちも
クリスマス会の発表に向けて
練習に励んでいます。

先日、ゆうてまち保育園が入っているビルに
クリスマスツリーが飾られたので
みんなで大きなクリスマスツリーを見に行きました。

お子さまたちは目をキラキラさせながら
楽しそうに何かお話ししているようでした。

ゆうてまち保育園でも
ツリーなどクリスマスの飾りつけをしました。

今月の制作では
クリスマスブーツやリースを作りました。
好きな色のシールを好きな場所に貼って
可愛らしい作品ができました✨

今年も残すところあと僅かです。
年末まで楽しく過ごしていきたいと思います!

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ