2024.04.30ブログ

こんにちは。
ポピンズナーサリースクール目黒です。

先日「入園、進級を祝う会」と
保護者様との「懇談会」を行いましたので、
その様子をご紹介いたします。

「入園・進級を祝う会」では、
お祝いに手作りのメダルをプレゼント。

各クラスの担任が、
お子様ひとりひとりにメダルをかけると、
嬉しそうにメダルを眺めたり、
「見て!」と笑顔で保護者様に
見せたりする姿がありました。

「懇談会」では
栄養士お手製のおやつを
召し上がっていただきながら、
今年度のエデュケアの計画などをお伝えしました。

おやつは、お子様に人気の
「しらすのミニピザ」と、

0歳児クラスには
「離乳食(中期食と後期食)」を
用意しました。

おやつを召し上がった保護者様から
「おいしいですね。」
「食べやすくて良いですね。」
「家でも作ってみます。」
と、絶賛の声を頂きました!

中には、保護者様の分まで
食べていたお子様も・・・😊

終始どのクラスも和やかな雰囲気の中で、
談笑する場面が見られました🌸

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ