2022.12.15ブログ

東京駅周辺のイルミネーションが
綺麗に輝く季節になりました。

お子様たちもお散歩でイルミネーションを見かけると
「キラキラー!」と喜んでいます。

ナーサリーでは、12月10日(土)に
一足早くクリスマス会を開催いたしました。

各クラス、保護者の皆様の前で行う発表に向けて
練習していたのですが、

当日はいつもと違うナーサリーの雰囲気や、
お客さんがいる環境にドキドキ・・・

普段は見られない表情をしていて、
大人にも緊張が伝わるようでした。

そんな中でも、楽器や歌を楽しみながら
やりきることが出来たと思います。

1人1人の成長を感じることができました。

発表を頑張ったみんなには、
サプライズでサンタさんからのプレゼント!

突然登場したサンタさんに驚き、喜び、涙涙、、

十人十色の反応を見せてくれていましたよ。

このクリスマス会がお子様たちにとって
良い思い出になっていますように!

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ