2023.04.06ブログ

暖かい日差しが出ている時間が長くなり、いよいよ春本番ですね。

2023年度がスタートしましたが、
2022年度の集大成として行った
「成長を祝う会・卒園式」の様子をご紹介したいと思います。

0歳児クラスはお子様1人1人が選んだ
動物のコスチュームに身を包み、
「森の音楽家」を歌いました。

手作りのマラカスを持って、
上手にシャカシャカ鳴らしていましたよ♪
 

1.2.5歳児クラスは合同で
「エーデルワイス」を合唱しました。

5歳児クラスのお友達はピアノを演奏。
すこし緊張しながらも
弾き切った姿がとてもかっこよかったです!

 
ポピンズナーサリースクール大手町の開園以降
初めての卒園児だったので、
卒園式も初開催でした。

お子様が入園した時からの思い出を振り返ると
成長を感じて感慨深いものがありますね。

少人数でしたが、暖かい素敵な式になりました。
 
4月からのみんなの未来が
明るく楽しいものであるよう祈りながら、
スタッフ一同、見送ることが出来ました!
 
2023年度もお子様達と笑顔溢れる時間を過ごしていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ