2023.07.13ブログ

梅雨明け間近ということで、
日差しの強い日が続き
いよいよ夏本番ですね。

ポピンズナーサリースクール大手町では
7/8(土)に
夏祭り会を開催しました🏮

テーマは「日本の夏祭り」

室内の装飾も
ちょうちんや団扇、花火・・・など
夏祭りを連想させるものがたくさん。

今年は2つのブースに分かれて遊びました。

①ゲームコーナー
たこやきビンゴ、ストラックアウト、金魚すくい

②製作コーナー
ちょうちん、お面、お土産袋のデコレーション

 

と盛りだくさんの内容でした!

各ブースで遊び終えたら、
縁日で使うことができる
チケットをもらいます。

焼きそばやとうもろこしなどの
縁日メニューとチケットを引き換えて
お買い物気分を味わうことができました。

ポップコーンの実演も行い、
大盛況の中、夏祭り会は終了となりました!

素敵な夏の思い出を胸に、
暑い日々を乗り切っていきたいと思います✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ