2023.07.28ブログ

7月27日(木)にお誕生日会を行いました。

7月生まれのお友達は2名。
2人ともお誕生日会に合わせて
お気に入りのお洋服を着て準備万端。

今月のケーキは・・・
みかんと桃のフルーツケーキ🍰

栄養士さんがクリームを綺麗にしぼってくれ、
とっても華やかなケーキになりました!

お子様達は待ちに待ったケーキを
パクパクと嬉しそうに食べていましたよ。

「クリームだけ食べちゃおうっと」
「ももがいっぱーい!」とたくさんの
楽しい言葉が飛び交っていたのでした。

スタッフからの出し物は
「かもめの水兵さん」のパネルシアター

音楽に合わせてかもめたちが踊る姿が
とても可愛らしいおはなしでした!

ポピンズオリジナルの
素敵なバースデーカードももらって、
笑顔溢れるお誕生日会になりました。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!
みんなにとって素敵な1年になりますように・・・

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ